設定メモ日記

書いてる夢小説の設定を細々書いてくブログ。

ブログ始めました。

今週のお題「私がブログを書く理由」お題「ブログをはじめたきっかけ」

 

ついさっき開設しました。

 

私は趣味の一環で夢小説を書いているのですが、それのネタを思いついては毎回忘れてまた考え直すという、馬鹿げた毎日を送っています。

 

そこで、もうそんなヘマをしないように、このブログではその設定をメモとしてここに書き記したいと思います。

 

内容はメモ程度のものですし、前後の記事と関連があったりなかったりして、見ている皆様にはわけのわからない内容のものが殆どになると思います。

 

それから、それ以外にも小説のネタになりそうな内容や、二次元関連の事、それらに関係したり、はてな系に関係のあるつぶやきなども記事として記載します。

 

それでも興味を持っていただけたら、私としては嬉しい限りです。

意見や感想などのコメントも頂ければ嬉しいです(*´ω`*)

 

これからどうぞ、よろしくお願いしますm(- -)m